自問

ついこの前9月になったなぁと思っていたのに、気づいたら10月が目の前に…。
記憶も曖昧で、ワープしている気分。

怒涛のスケジュールが入ってる10月に向けて
頭の中が忙しく、夢の中で走っている感じです。
ぼーっとしているようで、どこか緊張しているんでしょうね。

一度体調を崩したので(長引いて久しぶりに声が出なくなりました)
もう(体調は)準備万端…というわけにはいかないのでしょうかね…。
体力が口ほどにもなく、情けない。


ずっと、成し遂げたい事があって、
できる自信と、同じくらいの不安とを繰返し
どこまでの結果で、自分は満足なのか?を自問します。

『でもね。(何が「でも」なんだか?)
とりあえず、やってて苦しいより楽しいが1でもプラスなら
続ける意味はあるんじゃないの?』

と、自分自身と対話を繰り返して…
またひと月くらいワープしている気がします。(笑)
a0261573_17530120.jpg







[PR]
by dtworks | 2017-09-28 17:57 | つれづれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dtworks.exblog.jp/tb/237805053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


ドットワークスは企画とコンサルティングの会社です


by dtworks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
事業報告
つれづれ
トレンド情報
映画と本の話
未分類

最新の記事

覚書
at 2017-12-09 10:24
見えない仕事
at 2017-11-01 21:35
自問
at 2017-09-28 17:57
指針
at 2017-08-18 19:38
意識改革
at 2017-07-31 09:31

外部リンク

記事ランキング

画像一覧

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

本・読書
経営・ビジネス